Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.12.01 FRI FM廿日市!!

ブログ

FM廿日市!!

2023.12.01

第1.3金曜日は、ラジオ番組の日(*^^*)

7月からスタートしたラジオパーソナリティも、第11回目。

1度だけ体調不良でお休みし、過去の放送を流していただいた事があるため、ゲスト様をお迎えするのは10回目。

記念すべき(?)10回目のゲストは、宮島・大本山大聖院の副住職、吉田大裕様にお越しいただきました!!


本年。弘法大師空海様のご生誕1250年により、様々な行事を開催されている宮島。

そして、私も宮島と…大聖院様と深い御縁をいただいたのは、2006年弘法大師空海様の焚かれた護摩火「消えずの火」テーマソングを歌わせていただいた事からスタート。

宮島弥山開創1200年祭のお話まで…その17年前、大裕さんは高校生だったそうで(*´∇`*)

1200年祭行事の最中の事など、懐かしい内容も聞かせていただきました♪

年月が流れるのはあっという間です。

でも、一つ一つ振り返ると、とても濃厚な道を歩ませていただいたなと感じます☆☆

youtubeはこちらから↓

MacoVoiceOfficialはこちらをクリックしてね♪

↑過去の番組もあります♪
是非見てくださいね〜(〃ω〃)

お写真3枚目は、2006年。
宮島弥山開創1200年祭の時。
(わたし若い!笑)
どなたと写っている写真でしょうか!!
番組トーク後半にこの話題がありました☆

大本山大聖院 副住職 大裕様とも17年のご縁です。

楽しくリラックスしてお話させていただきました。
ありがとうございました★☆★☆

2023.12.01 FRI

月別アーカイブ