Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.11.25 SAT 一昨日の余韻

ブログ

一昨日の余韻

2023.11.25

少し前から、じわりじわりと頭が痛かったのですが

本日、痛い(笑)頭痛が来ました。

宮島に行こうかなと予定していましたが、辞めにして、お家でゆっくりday。

薬を飲もうか迷いつつ…予定が無いなら飲みたくないな。

飲んだら楽になると思うけど…と葛藤しつつ。

これが、23日の奉納歌唱の前や当日で無いことが、ありがたい(*^^*)

薬飲んでも100%治らないのでね。歌う日は避けたいところ。。。



23日は、宮島でお世話になっているプロカメラマン藤原隆雄さんが広島から撮影にお越しいただきました。

そのデータが届いたので、そちらのお写真をアップします★

2023.11.25 SAT

月別アーカイブ

最近の記事