Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.8.23 WED 他装着付け

ブログ

他装着付け

2023.08.23

今日は、某ホテルでのイベントに参加のため、一緒にお出かけする友人のお着付けです(*^^*)

私の持ち物を一式お貸し、お着付けさせていただきました。

成人式以来の和装だったらしく
ご本人様は「お着物は似合わない」とおっしゃってましたが、とーっても似合ってました(≧∇≦)

私より身長が5センチ近く高いので、彼女に合うサイズのお着物を探しました。

お着物は、身長プラスマイナス5センチ内の身丈のものを選ぶと言われていますので、彼女サイズを選んでも私にも合うのです。

私よりずっとお若くて
華やかなお顔なので
帯揚げを多く見せてみました。

目鼻立ちのはっきりした、ハーフ顔の女性で、かなりの美人さんですが、お顔露出はNGにしちゃいます(^^)v

8名で居たので
お時間がなくて
きちんと写真が撮れなかったのが残念(T_T)

彼女が和装を楽しんでくれていたらいいなと思います♪

お着付けさせていただき
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

2023.8.23 WED

月別アーカイブ

最近の記事