Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.8.15 TUE 5日後

ブログ

5日後

2023.08.15

昨日今日と…
不思議とお腹が空きます(笑)

なぜでしょう。。。

もうすぐ
新月だからかな?(〃ω〃)

次の日曜日(8月20日)
山口県岩国市にあります「ニ井寺山極楽寺」様の「夏観音極楽めぐり大祭」にて

1曲ほど奉納歌唱させていただきます。

若い頃から
寺院や神社で奉納歌唱させていただくことが夢でした。

そんな歌手になりたくて
そんな活動をしたいと思ってきました。

でも、なかなか機会もなく…機会も作れず…どうしたらそうできるか分からないまま…でした。

二井寺山極楽寺様に初めてお参りさせていただいたのは、17年くらい前のことだと思います。

今回このような素晴らしいご縁と機会をいただき、大変光栄に思っております。

私のベストを尽くし、心を込めて、祈りの歌を響かせることができますように。。。

感謝☆☆☆

2023.8.15 TUE

月別アーカイブ

最近の記事