Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.8.13 SUN 柳井市のお祭り

ブログ

柳井市のお祭り

2023.08.13

山口県柳井市で1番大きい“らしい” お祭り

「金魚ちょうちんまつり」
初めて行ってきました(*^^*)

この日に着ようと
楽しみにとっておいた浴衣を着付けて♪

たくさんの方が浴衣を着ておられて
コーディネートや着付け方を拝見しまくりました笑

プロが着付けた雰囲気の方はおらず、
随分とざっくばらんな着付けの方が多くみられましたが

それはそれで、『地元のお祭り感』があって、普段着っぽくて、ナチュラルで良かったような気がします(≧∇≦)

また〈サンダル〉の方が多かったのが印象的でした。

想像していたよりも、すごい人人人で…びっくり。

気温もかなり暑かったけど
町の盛り上がりも熱かった!!

2023.8.13 SUN

月別アーカイブ

最近の記事