ブログ

昨日のこと

2023.06.24

昨日は宮島から中区に移動し、久しぶりに広島市で夜ご飯。

昨年秋頃にオープンされた『joca』という焼肉屋さん。

広島市中区大手町2丁目6-32
藤井ビル1階


こちらのオーナー様にも長くお世話になっていまして、共通の知人になる方と行ってきました。

車の運転があったので
大好きなwineは飲めませんでしたが笑
どのお料理も美味でした(*´∀`)♪

飾り付けも素敵☆☆

個室なので会話もしやすく、久しぶりに再会した方とも色々なお話ができました(^^)

7月6日ライブの作戦タイムも!?笑

作戦なんて、ありませんけど笑笑

山口県民になって、4ヶ月半。
山口も広島もそれぞれに素敵なところ(^^)v

2023.6.24 SAT
昨日のこと

宮島ロープウェイ様

2023.06.23

今日は、宮島へ(o^^o)
日曜日以来の宮島。

今月は宮島にたくさん来てますね(笑)


来月からスタートする「FMはつかいち」さんでの私の番組は、宮島ロープウェイ様のご提供番組です。

2006年に開催され、テーマソングを歌わせていただいた宮島弥山開創1200年祭から、宮島ロープウェイ様には大変大変お世話になっています(*^^*)

今月、社長様が交代されましたので、ご挨拶へお伺いいたしました。

ラジオ番組の第一回のゲスト様は、新任社長様にご出演いただきます(*´∀`)♪

にこやかで、穏やかなお話し方をされる、とても柔らかい雰囲気のお優しそうな方でした☆

2006年の1200年祭からのご縁を思うと…
社長様は、4名様になられます。

年内の番組に、4名様全員にご出演いただく予定ですので、お楽しみに☆☆☆



年内のゲスト様はほぼ決まっていますが、皆様、宮島愛のお強い魅力的な方々ばかり。

パーソナリティの私が楽しみにしている番組です!!

第一、第三金曜日
16:00〜16:30の番組です╰(*´︶`*)╯

2023.6.23 FRI
宮島ロープウェイ様

Live本番まで2週間

2023.06.22

ライブまで後2週間となりました☆

お客様のご予約が…
増えたり減ったり変動する時期(笑)

実は今週月曜日から身体にダルさを感じてまして。
風邪かな?と思ったけどそうでも無さそう。
これはもしかして夏バテ!?

若い頃は夏バテがひどくて、すぐに5キロくらい落ちてました。
年齢を重ねてからは体重は落ちないものの(笑)夏バテにはなる。。。

本日はダルさピーク!!!
これはおそらく昨日受けた整体の反動だと思う。

しかしながら…
気乗りしないけどスポーツジムへ。
いつもより長めのストレッチ。
効果あるのか分からない程の軽めの筋トレ(笑)

何もしなかったら自分の心が焦るので
ライブに向けて
少しでも心高めていけるように努力します!

お客様から貴重なお時間を頂戴する(チケ代金も!)大切な瞬間ですので、精一杯やります。

7月6日のライブ
お待ちしておりまーす(*´∀`)♪

2023.6.22 THU
Live本番まで2週間

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事