Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.5.28 SUN 日曜日のドライブ

ブログ

日曜日のドライブ

2023.05.28

今日は、美味しいうどん屋さんへ。

11時オープンで
11時に到着したら
すでに満席で、3組待ち。

その後、どんどん人が来て、何組待ちかも分からないほどに。

11時到着・待ち3組目の私たちは、結果として30分待機して、やっと着席です(*^^*)


その後。
突然にパートナーがドライブに行こう!と…

昨日の弥山奉納歌唱で疲れていた私ですが、車の中で爆睡しながら、角島へ(*´ω`*)

2020年の秋に来た角島。
ちょっと懐かしい♪

そして、もちろん帰りも爆睡。。。

笑笑笑



パートナーの生活リズムや「想い」も大切にしたいと思っています。

明日は来るのは奇跡。
私も、周りの誰かも。
明日のことは判らない。

1日1日を大切に過ごしていこう(*´∀`)♪

2023.5.28 SUN

月別アーカイブ

最近の記事