Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.3.31 FRI 明日から4月

ブログ

明日から4月

2023.03.31

3月最終日。
今日もポカポカ陽気(*^^*)

今年に入って、3ヶ月間。
一度も人前で歌っておりませんが、来月は少々歌います♪

2回は、山口県で。
1回は、宮島となりそうです。

山口県に転居して約2ヶ月弱で、このような機会をいただき、とってもとっても嬉しい╰(*´︶`*)╯

しかもすごいことに

1つは、詳細判らず、集合時間を知ってる。
2つは、詳細判らず、場所を知ってる。

そんな感じなのですが(笑)

すごいよ!!山口県!!

これまで経験したことない音楽活動が始まりそう(*^^*)




数年前の私なら…
困ったり(今も少々困ってるけど笑)嫌な気持ちになったりしてたと思うけど、

今の私は大丈夫╰(*´︶`*)╯

知らない世界を垣間見れるようなドキドキ(笑)新世界に突入したようなドキドキを感じてます(笑)

いろんな人がいるし
いろんな価値観があるし
いろんな状況もあるよね!!!

私の考えや価値観が全てではないから。

もちろん、これまで培ってきた、揺るぎないもの、譲れないものも持ってると思う。

芯があるからこそ
ゆらりと
風に揺れることができるような気もする。

今の私は
そんな感じです(о´∀`о)
 
 

大事な大事なレコーディングもある!!

頑張ろう。
今を大切に。
楽しもう。

2023.3.31 FRI

月別アーカイブ