Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.1.23 MON お着物で新年会

ブログ

お着物で新年会

2023.01.23

今日は、商工会議所青年部(YEG)の新年会。

私が所属している「委員会」が担当する例会でした。

お昼過ぎから会場入りし、みんなで運営準備。

私は同じ委員会の女性3名様のお着付けもさせていただきました。

事業内容での、わたしの担当は、ゲスト様、来賓様のアテンドと、入場のご案内等をさせていただきました。


同じ委員会の女性3名様は、華やかな色合いのお着物を着ていただいて、私はブラックの“絞り”の「付け下げ」を着ました。

私はいつでもお着物が着れるので…普段着る機会の少ない皆様にメインになっていただこうと思いました(^^)

「会」としてのメインは、ゲスト様、来賓様、ご参加下さる会員様方ですが、

私がお着付けさせていただく立場(こころ)からみた時の、お“華” は、3名様です♪(´ε` )



ライブの時にいつもお願いしていた〈ヘアセット専門〉として働いている友人に、ひさ〜しぶりにセットしてもらったら、めちゃめちゃ斬新で可愛い髪型にしてくれた☆☆

「Macoちゃんはこういうの似合うよ!」と、彼女からのおすすめ(*´Д`*)

2023.1.23 MON

月別アーカイブ