Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2022.11.29 TUE 過去の映像を観よう

ブログ

過去の映像を観よう

2022.11.29

色々ありまして。
過去のライブ映像を見ております。

2014年3月のLive♫

8年前…
ほぼ9年前ですね!!

ホームビデオの録画なので、はっきりとは見えませんが、わたし今より細い(笑)4.5キロ細いです(笑)

何よりびっくりしたのは、
自分の声の出し方の強さ!

そんなに変化を感じていませんでしたが、今とまた違ってました。
こうやって知らず知らずのうちに、変化(進化と言えたらいいですよね!)して行くのだなあと。

しかし、ゆっくり思い返してみると。

あの頃、もう少し優しい歌い方をしたいと…思っていたような気がしてきて。
そう思うと、その頃に望んだ歌声に近づいたのかも!?しれません。

そして、もう一つ。
この時着てるワンピースは、ロサンゼルスで購入したのですが、このLiveで初めて着用して以来。消えました(笑)

ライブ会場に忘れたのかしらψ(`∇´)ψ
問い合わせたけど出て来ず。。。

その当時、無くなったことにはすぐ気付いたのですが、結局そのまま行方不明。

不思議な思い出のひとつ(笑)

2022.11.29 TUE

月別アーカイブ