Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2022.11.20 SUN お着物で三景園へ

ブログ

お着物で三景園へ

2022.11.20

広島空港に隣接している『三景園』へ。
紅葉を見に(*^^*)

祖母のお着物「琉球かすり」に、
祖母の半幅帯で行きました♪

「琉球かすり」
祖母の時代は分かりませんが、今はそこそこ高価なものになってます。

祖母のお着物。
2着しか無いのですが、素敵なものを譲り受けてとても嬉しい(*´∀`)♪大切にしています♪



初めての三景園。
この度初めて知った場所ですが、調べると広島にもたくさん紅葉の綺麗な場所があって…どこに行こうか迷うほど(笑)

昨年は、紅葉で有名な「仏通寺」へ行きまして。それは見事な紅葉でした。
毎年いろいろなところに行けたらいいな♪


結婚するまでは、毎年宮島だけに行ってました。
車を持っていなかったですし…
音楽活動もまあまあ忙しかったですし。ね★

2022.11.20 SUN

月別アーカイブ

最近の記事