Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2022.10.28 FRI ライブ鑑賞してきた

ブログ

ライブ鑑賞してきた

2022.10.28

昨日の夜。

日本とニューヨークを行き来されているギタリスト・吉田次郎さんのライブを観に行きました♪

次郎さんとは20代からご縁をいただいており、色々なアドバイスをしてくださったり、と、とても優しく気に留めてくださっていました。

最近は、広島に来られることも減られていて、お会いするのも数年ぶりでした♪

メンバーも最強で、
素晴らしいライブでした!!!



次郎さんとは、ご縁はあるものの、ライブ自体をご一緒していただいたことはない(はずな)のですが…、

「またご一緒してくださいね!」とお声かけてくださる素敵な方です(^^)

いつか実現できたら嬉しい☆☆

でも、私がこれまで活動してきたライブスタイルとは、少し違うと思うので、想像がつきません〜!(>_<)



ライブ前に、少しの間だけ、近くのお店によりました。

2回目だけど、ここ美味しい(*^^*)
またゆっくり寄りたいお店のひとつ♪

2022.10.28 FRI

月別アーカイブ

最近の記事