Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2022.8.25 THU 素敵なライブを拝見しました

ブログ

素敵なライブを拝見しました

2022.08.25

今日は、ライブを観に♪

7/28広島Macoライブでご一緒していただいた、ギタリスト梶原順さんが、〈川成順〉という名前のユニットで、広島でライブをされるとの事で、お伺いしました(^^)

川内啓史さんベース、友成好宏さんピアノ、梶原順さんギター、という凄腕ミュージシャンのユニットで、CD発売記念の全国ツアーをされているそうです☆

一流ミュージシャンの演奏を聞くと、魂が喜んでいるのが伝わります(*^^*)

20代半ばくらいから…自分の感情と、またすこし違う感覚、感情を持つ「魂」の存在を確認しました✨
ここにわたしの本質があると思っています(о´∀`о)


なんと。
今日は、梶原順さんのお誕生日との事♪

お誕生日にライブって、いいですね★

アンコール前に、恒例の「ふ〜!」が有りましたが、なんと…ケーキではなく、【お好み焼き】でした!!

それもまた素敵!!笑


歌う事が好きですが、
それだけではなく、
やっぱり【音楽】が好き。
【生音】が好き。

コロナ禍となり、ライブを観に行く機会も減ってますが、少しづつ機会を増やして行きたいな〜と思いました♪

2022.8.25 THU

月別アーカイブ

最近の記事