Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2022.7.28 THU 1年ぶりのライブ終了!

ブログ

1年ぶりのライブ終了!

2022.7.28

1年ぶりのライブ!!!
終了いたしました╰(*´︶`*)╯

23年間、人前で歌わせていただいてきて、ステージが、1年「空いた」のは初めてです。

色々不安もありました。
声のこと、歌のこと、感覚のこと、トークのこと。

しかし、リハーサルにて☆
まず、感覚の変化は無いことを確認。
以前と全く同じように、ボーカリストとして存在していたので、ひとまず安心。

ライブ本番も、私自身への課題は沢山感じたけれど…それでも、良いライブが出来たと思っています!!

keyboard小野塚晃さん。
B.zさんや、大黒摩季さんや、Winkさんや、sax渡邊貞夫さんなど…書き切れませんが、日本指折りのキーボーディストさんと。

guitar梶原順さん。
森山良子さん、スピードさん、sax渡邊貞夫さんなど…書き切れませんが、日本指折りのギターリストさん。

素ーーー晴らしい、御二方がおられるライブが、素晴らしい以外なんてありません。

その音、演奏、存在が、もう素晴らしく輝かしい☆☆☆

そんな中に、光栄ながら、ボーカリストととして、立たせていただきました!!!

ちなみに、小野塚さんとはここ5年くらい〜良く良くご一緒していただいており、梶原さんとは3年ぶりでした♫

本当楽しかった。

当日までの、押し潰れそうなほどの不安が、リハの音を聞いた瞬間、一気に飛び散りました!!笑笑

(不安がってる場合じゃなくなった感じ?笑)

コロナ禍に、会場まで足を運んでくださいましたらお客様には、感謝しかありません。。。

本当に本当にありがとうございました。

また配信を視聴してくださいました皆様方にも、心より感謝しております。

無事に終わり、一安心。
燃え尽き症候群ぎみです。

お客様方、ミュージシャン方、音響さん、会場スタッフさん、皆々様に感謝。

2022.7.28 THU

月別アーカイブ

最近の記事