Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2022.6.30 THU 6月最終日

ブログ

6月最終日

2022.06.30

本年の半分が過ぎ行きます〜!!
早いですね〜!!!

★今月のおまとめ★

アルコール摂取した日⇨12日
お着物を着た日⇨9日
マットピラティス⇨4回
マシンピラティス⇨1回
パーソナルトレーニング⇨2回


来月は、アルコール摂取日を減らしたいなあ。
ライブもあるし、減らせる可能性大◎
その分、お着物着る機会も減るかも??

あんなにあんなに大好きだったアルコール。
摂取を控えたいと思う日が来るなんて!!(*_*)

世の中がコロナ禍になるのも、
今年からパンツスタイルをするようになるのも、お帽子デビューするのも…

ここ数年は、いろんなことが起きる、変化の時期ですね。

結婚したことも…٩( 'ω' )و笑
介護始めたのも…٩( 'ω' )و笑

7月は、とにかく。
Liveに向けて、頑張る!!

それだけです♪♪♪



アルコール控えたいと言いつつ、お写真は先日のワイン笑
90年代は美味しいですよね(^^)
しかしこの日は体調不良気味でした…。

2022.6.30 THU

月別アーカイブ

最近の記事