Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2022.6.26 SUN 日曜日の過ごし方

ブログ

日曜日の過ごし方

2022.06.26

日曜日のランチ♪
ベトナム料理を食べに行ってきた(^^)

2010年頃の約2年。
東京に住んでいましたが…
東京はアジア系のお店がたくさんあるんですよね!

(広いし、人口多いから当然カモだけど)

広島って、あまり無いイメージ。。。

私、けっこう、アジア系好きみたいで♪

今日は、ネットで探して初めて行くお店だったけど、予想を超えてとても美味しかった〜☆☆

また来よう╰(*´︶`*)╯


今日は、少し “フライング” して、夏着物を着てみた。
本来なら、7.8月に着るものだけど…気温も高いし。

和装の世界は、季節の決まりとか「格」の決まりとか、色々と細かくあるけど…(>_<)

【礼装】の場でなければ、何を着てても問題無し◎(…と私は思ってます。)

例えば、真冬にTシャツ1枚で歩いてても誰にも迷惑はかけていませんものね〜笑

でも、“着物警察”と呼ばれる人たちも存在するそうです笑


…ということで、本日は、夏着物+通年使える半幅帯♪

2022.6.26 SUN

月別アーカイブ

最近の記事