Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2022.5.28 SAT 徳島へ

ブログ

徳島へ

2022.05.28

香川から徳島へ移動♪
目的は「徳島城博物館」

この度、あまりの日差しの強さに、お帽子デビューしました!!!

理由はないのですが、小さい頃から〈かぶりもの〉が嫌いでした。

幼稚園に通う時も嫌。
小学校に通う時も嫌。
体育などの赤白帽子(今もあるのかしら?笑)も嫌。
給食の時の三角巾も嫌。

もちろん、
プライベートで日常にかぶるもの嫌。

2006年から10年の月一弥山登山も、どこに行くのも帽子は嫌。

ずーっと、嫌だったのに( ̄∀ ̄)笑

前回の旅の時『帽子欲しいー!』と思いました笑

暑さに負けたのかな(≧∇≦)
年を重ねたからかしら!笑


それに似たもので言うと、数年前からスニーカーを履くようになり、コロナ禍からずーっとスニーカーになりました。

お出かけしなくなり、ヒールを履かなくなると、スニーカーの楽さに慣れて、もう戻れなくなりました笑

でも、スニーカーは数年前から時々履く時も出てきて…年々、機会は増えてて。

帽子ほどの抵抗(嫌さ)は無かったのですけれどね!!


人って変わりますね(o^^o)
何事も決め付けるのは好きじゃないので、[変化]自体には抵抗ないのですが♪

帽子の件は、自分でも少しびっくり(°▽°)

2022.5.28 SAT

月別アーカイブ

最近の記事