ブログ

月曜日

2022.03.28

午前は、2週間半ぶりのピラティス。
午後は、4ヶ月目で今月2回目の習い事。
夜は、青年部の今年度最後の委員会へ。

こう言う日はとても充実してるような気がする(^^)
習い事好きなのですね、わたし♪笑


お写真は先日の宮島大聖様「春の夜間拝観」より☆

2022.3.28 MON
月曜日

宮島大聖院様A

先日お伺いした「春の夜間拝観」より♪

2022.3.27 SUN
宮島大聖院様A

宮島大聖院様

2022.03.26

今日は…

一粒万倍日
天赦日
寅の日

と言う運の強い日です╰(*´︶`*)╯

宮島大聖院様が、昨日から3日間、夜の特別拝観を開催されているため、半日の本日、お伺いしてきました!

今回を機会に、境内にスチームを張り巡らせられ、一層、幻想的な空間となられてました。

副住職様のご案内を聞きながら境内を回り、御住職様のご祈祷。

最後には、牡蠣とドリンク☆

こう言う機会に、改めて宮島の歴史を学び、感じ、そしてさらに魅了されてゆく私です(о´∀`о)

大鳥居の工事も、年内に終了すると発表されましたね!
来年春頃かなーと思っていましたが、年末年始は大鳥居の姿が見れるのかな☆

2022.3.26 SAT
宮島大聖院様

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事