Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2022.1.17 MON お着物備忘録

ブログ

お着物備忘録

2022.01.17

私のイメージとは違うのかも?
と思いつつ。

こういう雰囲気のお着物もいいな〜と(^^)

もう少し明るい色の帯揚にしたかったのですが、今持ってる帯揚、暗い色ばかり。。。
その中で、強いて言えばこれかなと思うものを。

帯も、あまり持ってない上に、ほとんどが袋帯。
この赤色帯は、お着物とは合うとは思うけど、私の年齢的には幼すぎるなー…と思いつつ、ほかに合うものが無いし。。。

こちら初めて締めてみました(^^)
おそらく、義母が若い頃に着用していたものではないかと思います。

洋服でも和服でも。
好きなものを着ればいいと思う派なのですが笑

かっこよくても、可愛くても、粋な組み合わせをしたいな〜とは思ってます(*^^*)

なかなかお着物コーディネートは奥深い!!

2022.1.17 MON

月別アーカイブ

最近の記事