Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2021.12.25 SAT Merry Xmas

ブログ

Merry Xmas

2021.12.25

Xmasは、国営備北丘陵公園へ♪
イルミネーション観に行きました♪

備北丘陵公園は、20年ぶり??
かなり久しぶりの記憶が1度だけ(^^)

24日25日は、21時まで入園可能らしく(22時閉園)知人から「すごく混むよ〜」と聞いたので、営業時間の早い時間から行きますと、パラリとしか人は歩いていませんでしたが、夜になるとたくさんの人〜!!

途中から雪が降りはじめて、ますます綺麗なイルミネーション╰(*´︶`*)╯

でも、20時頃から本格的に降りはじめ、皆さん頭に肩に雪積もっていましたので…退散〜!!

わたしは過去最大級の防寒をしてまして笑
かなり成功したかと思います笑

その頃でも、入場待機の車の列は長ーく続いてて、21時まで入園できるのかな…と思いつつ、吹雪の中、帰りました(^^)

Merry Xmas★★
世界中にたくさんの幸せが訪れますように!

2021.12.25 SAT

月別アーカイブ

最近の記事