Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2021.12.24 FRI イブ☆☆

ブログ

イブ☆☆

2021.12.24

メリークリスマス!!
★イブ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨年同様、おウチでゆっくり過ごそうかな?と思っていましたが、午後になり…『やっぱりお着物でお出かけしよー♪』と思い立ち(笑)イブディナー行きました。

1年ぶりのワインバーConamiさん(*^^*)

ワインバーですが、シェフもいらして、お食事の充実されているお店♪
1年ぶりにお伺いすると、シェフさんが変わられていて、またまたパワーアップされてました!

どのお料理も美味しかった☆
ケーキをいただくと、Xmas気分あがりました☆

お心遣い嬉しい(*´∀`*)
ありがとうございます♪

コロナ禍前はよくよくお伺いしていた飲食店も、今では、年1回くらいしか行けていませんが、変わらず優しい皆様☆

“接客業だから当然” なのカモしれないけど、心で感じる距離感が変わらない(^^)と言う嬉しさ♪

人って優しいね╰(*´︶`*)╯

2021.12.24 FRI

月別アーカイブ

最近の記事