Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2021.11.26 FRI 感謝。

ブログ

感謝。

2021.11.26

今日は、広島商工会議所青年部(YEG)の総会へ参加してきました。

昨年は、ほとんどzoom等オンラインでしたが、私は対面の時しか参加しないので(操作等が苦手なこともあり…)本当にひさしぶりでした。
来年は、また対面での活動が始まるといいな♪


そして。
数年前に、福岡で開催したMacoライブでご縁をいただいた、素敵なお姉さんから、お着物や帯を譲っていただきました╰(*´︶`*)╯

その中に、色々な小物もプレゼントしてくださっていたのですが、足袋の中に履く温かい足袋?靴下?足袋下?も入ってまして♪
手足がかなりの冷え性なため、偶然にも同じものを購入しようかと迷っていたところでしたので、ラッキーでした☆

次はいつお着物を着ようかな(*´꒳`*)
お草履は、先日、自分で購入したもの♪

2021.11.26 FRI

月別アーカイブ

最近の記事