Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2021.10.30 SAT 初の結婚式

ブログ

初の結婚式

2021.10.30

たくさんの方にご協力をしていただき、無事に結婚式を終えました(o^^o)

今回は、宮島大聖院様のおかげさまで、弥山本堂での、『初』の仏前結婚式をとりおこなっていただきました。

弥山まで…

式に必要な仏具を運んでいただき、
式をとりおこなっていただく僧侶の方々に登っていただき、

新郎新婦に必要なものをあげていただき、
着付やヘアセット、カメラマン等関係者の方々に登山していただき、

たくさんの方々に、大変なご協力をいただきました。

2006年。
宮島弥山開創1200年祭テーマソングを歌わせていただいた時から、『弥山で結婚式をしたい。』と大聖院様へお願いし、過去に事例がないとの事でしたので、『初は私で!』とのお願いもしておりました(笑)

15年を経て、実現していただけたこと、感動です!!!

本番は緊張していましたが、この瞬間を心に、魂に刻もうと思いながら、約30分の仏前式、弥山で過ごしました。

本当にありがとうございました(*^^*)

2021.10.30 SAT

月別アーカイブ

最近の記事