Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2021.9.18 SAT お買物

ブログ

お買物

2021.09.18

すごーーく久しぶりに。
デニムパンツを購入しました!!
(本当のデニム)

大学生の頃から、25歳くらいまでは、デニムが好きで、20本くらい持ってた気がする。。。

25歳くらいの頃、“ある事件” があってから、100%プライベートの時(日中に食料調達へ出かけるとか)か、山などへ行く時、とかしか履かなくなって…。

すっごく安いものを一応持ってたくらいですが。

この度、ちゃんとしたデニムを購入★★★

しかも、流行りに流されず(笑)若い頃からずっとストレートが好きなのですが(今なにが流行ってるのかは知りませんけれど笑) この度、ワイドを購入★★★

2021.9.18 SAT

月別アーカイブ

最近の記事