Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2021.9.07 TUE 環境

ブログ

環境

2021.09.07

今日は、ほんのすこしばかりお部屋の模様替え(*^^*)

音楽関係の譜面や資料のファイルの多さ。
衣装含め、衣類系の多さ。

捨てれない・捨てない性分の、物持ちの多さを解消しようと、“割り切ることも大切” をモットーに(笑)

部屋が片付いていること。
部屋が掃除されていること。

これらのことで、「気」の流れも変わりますし、
実際に心の穏やかさや爽やかさに大きく影響していると感じています。

また、ご先祖様が手を差し伸べようとしてくださっても、片付いてない部屋では、そう出来ない環境になっている。とも聞いたことがあります。

わたし、掃除は好きなのですが…
整頓が苦手(_ _).。o○
少しづつ克服していかなきゃ、です。

2021.9.07 TUE

月別アーカイブ

最近の記事