Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2021.9.04 SAT 美味

ブログ

美味

2021.09.04

2ヶ月ぶりに大好きなフレンチ☆
フレンチは私のお誕生日以来じゃないかな!

こちらのお店、フレンチとしてはとても広く…お席の間隔もばっちり開いてました◎


今の広島は、アルコール提供無しのお店がほとんどなので…m(_ _)m
ワインと一緒にいただけたら、もっと幸せな気分だっただろうなあ…と思いつつ。
そこは残念だけど「アルコール提供がない」環境にならなければ気づかなかった“想い” ですね。

美味しいワインに美味しいお料理。
それを食べれることは当たり前のことではなく、恵まれている環境ということに気付かされた「良い機会」をいただけたのだと思います(^^)

早くコロナ禍が収まりますように。

2021.9.04 SAT

月別アーカイブ

最近の記事