ブログ

どらいぶ。

2021.07.25

日曜日(*´∇`*)
ドライブがてら、東広島市福富町にある『カドーレ』へ。

夕方だったので、牛さんは既に小屋へ…
ランチも売り切れがたくさんあったけど、pizzaとカレーがありました☆

お目当ては、アイス!!
めちゃ美味しかった〜♫

お昼間はたくさん人が来られてたのかもしれないなーと思いつつ。

夕方17時に閉まるので、その前に到着すると密も避けれるし、少し涼しくなってて良いかも!?(*^^*)

2021.7.25 SUN
どらいぶ。

ランチ

2021.07.24

お直しに出していたお洋服の受取りへ☆

その流れで、ランチ(*´Д`*)

こちらも、商工会議所青年部(YEG)でお世話になっているお店のひとつ!

でも、青年部でご縁いただく前から、こちらのお店には、たまにお伺いしておりました(o^^o)

私は、たくさんの方にご縁いただき、支えてくださって、音楽活動を続けることができました。

その方ご本人様に『直接』お返しできることは、最高なことだと思う反面、出来ることは少ないかもしれない…。

だから、“支えてくださった方”だけへ。
と言う考えではなく、

ご縁いただいた方々へできること…可能なことはさせていただく。と言うスタンスで生きて行きたいと思ってます(*^^*)

【italian AO】
https://hiroshima-italian-ao.owst.jp/

2021.7.24 SAT
ランチ

お空

2021.07.23

ちょっとお出かけ(*^ω^*)

車から見た夕焼けが、めちゃめちゃ綺麗!!

2021.7.23 FRI
お空

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事