Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2021.4.13 TUE 歌のこと

ブログ

歌のこと

2021.04.13

前回のライブから…
1ヶ月と10日くらい経過しました。

感覚的には、もっと前のことのように感じる。。。

最近ここのブログには、音楽の内容が減っていますが、何も思っていないわけではありません。

ライブしたいなー!
歌いたいなー!

と日々思いつつ…(_ _).。o○


広島の音楽シーンは、コロナ前に戻ってはいませんが、ライブハウスでのライブも増えてきて…

人数制限の上、開催されたり…
ネット配信ライブをされたり…

色々とコロナ対策をされながら開催されています。

新しいCD発売をされる歌い手さんや、
野外ライブ等、昨年よりは活動も復活されてるようです。

私自身の活動は。

今はもう少し耐えるときかな、と思っています。

ネット配信で見るライブも、新鮮だね!と言われたり、
県外の方でも観覧できるとか、メリットもありますから、この先もネット配信は消えていかないのではないかと思っていますが、

やはり。
生音あってこそ、のようにも思っていて。。。

少しの回数でも、
少しの時間でも、
活動をやめずに続けていく事。
それが大事!と言う考え方も私の中に持ち合わせているのですが、

今の私は、【動】ではなく、【静】だと、直感的に思っています。

人それぞれ、“タイミング” や価値観も違います。

周りの人達の活動を、SNSで拝見していますが、私は私。

『Maco』として、“その時” が来る日を待っています(*⁰▿⁰*)

最近、音楽ネタが出てこないブログになっているので、たまには音楽に対する内容を♫♫

コロナ禍の動きも見据えつつ、ですが、近い未来のこともちゃんと感じ考えています。

次回の【Maco Live】楽しみにしていてくださる方がいたら、嬉しいなー!!!

2021.4.13 TUE

月別アーカイブ

最近の記事