Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2021.4.09 FRI 真子ごはん。

ブログ

真子ごはん。

2021.04.09

はい。
また、食べモノ内容です笑

今日は人生初めて、水餃子を作りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

急いで作ったので(いつも急いでるけど…)形は整ってないですが、タレも作ってみまして。

とても美味しかった〜!!

自画自賛…Σ੧(❛□❛✿)笑笑


そして、もうひと“ネタ”笑

『アイスプラント』

これ、好きなのですが、
お店で販売されてるのは珍しくて、すぐに買っちゃいました‼

表面がプチプチしているのが不思議です。
うっすら塩味で、すごく美味しい☆☆☆

栄養もたくさんあるようです(o^^o)
ネットからお写真お借りしました。

日々バタバタと忙しく過ぎてゆきますが…
日々の中の小さな喜びを大切に!!

そして、流れる『時』しっかり感じ取りながら、過ごしてゆきたいと思っています(*^^*)

2021.4.09 FRI

月別アーカイブ

最近の記事