Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2021.1.25 MON 雨の日

ブログ

雨の日

2021.01.25

しとしと、雨が降る中。
レインブーツを履いて。
近所をトコトコ。。。

このHPの代金の支払いをしたり笑
携帯SHOPへ行ったり…笑
色々とね(。・ω・。)

ここに引越しして、ちょうど、1ヶ月が経過した今日。
なんだか、すっかりと気に入ってしまいました☆☆☆

あとね、お料理作るのが早くなってきた気がする!!
丁寧さに欠けてるのかもしれないけど(TT)
『はい、それは否めません。。。』
でも、お味は大丈夫。(これ、いつも言ってる笑)

介護のバイト先でも、利用者様9名様のお食事を作らせていただいていています(^^)
毎日では無いですけれどね、担当の日に。

初めは、私にとって9名様分の量は経験なく戸惑いもありましたが、基本的にお料理することは好きですし、量にも慣れてきました(о´∀`о)

2020年の自粛を機に料理をする機会が増えましたが、まさかこんなにも料理が身近になるとは!!!

何が起こるか分からないけど、
いつでも、何事にも、一生懸命に取り組む!!!

いろんな人生観があると思うけど、
私の生き様は既にそうなってる(。・ω・。)

2021.1.25 MON

月別アーカイブ

最近の記事