ブログ

香川県

2020.10.25

今日は,香川県へ(о´∀`о)

約8年ぶり。
私の大好きな平賀源内様ゆかりの地へ行ってまいりました!!

初めてここへ来た時に,とても懐かしい気持ちになりました。そして、お会いした事もない(…当たり前…w)源内様に一目惚れ☆

一人勝手にご縁を感じています(〃ω〃)

ここ最近、もう一度お会いしたいな,という気持ちが高まっており、実現しました。

久しぶりの瀬戸大橋!
久しぶりのさぬき市!
久しぶりの志度寺!!

ご縁を感じる大切な場所の一つ(*^^*)

2020.10.25 SUN
香川県

土曜日

2020.10.24

イロイロ、お買い物(*^^*)

ランチは一昨日に続き、またまた、タイ料理☆

2020.10.24 SAT
土曜日

birthday

2020.10.23

今日は、お誕生日会☆
ここ最近お気に入りの串焼きやさんへ(^^)
4人で楽しいひとときでした☆

2020.10.23 FRI
birthday

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ