Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.8.02 SUN Live余韻☆その2

ブログ

Live余韻☆その2

2020.08.02

7月30日広島jukeライブより☆

初の試みだった「ネット配信」は、設置された3台のカメラを、jukeスタッフさんの操作により映像を創り配信されておられて…

純粋に“私も観たい” ということと笑

万が一、映像が見れない等のトラブル発生に対応できるよう、映像データをもらいました。

過去何年、何十年というLiveの映像を持っているのですが、自分の歌う姿をみるのは、本当に何とも言えない気持ちになります。言葉では言い表すことが出来ません_φ(・_・

それでも、見ないと勉強にはなりませんから。。。
今回はすぐすぐにその映像を見ました。

自分が歌っている感覚。感情。
体の使い方。喉の使い方。

全てが鮮明に思い出せる中…。

やはり、外からわたしを見るのと、
わたし自身で感じるわたしとは、全然違いますね^ ^

わたしは、わたしの目指すボーカリストの歌唱レベルには、ほど遠い所にいますが、

スタートラインには立てていると思います。2014年あたりから…。

わたしは若い頃から、自分の「声質」が好きで、自信のない時、辛い時、前向きになれない時、いつもその“声質” に支えられてきたように思います。

いまでもそうだと思う。

自分には、厳しい目で!
そして、愛おしさを持って!

今回のLive映像の中から、短めの分数でも、youtubeにアップしようかなと思ってますよ〜☆☆

わたしはほとんどyoutubeにあげない(あげたくない)人ですからね〜(・ω・)

ご希望される方もおられましたが、これまでお応えしておらず、ごめんなさい。

もう少し待っててくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2020.8.02 SUN

月別アーカイブ

最近の記事