Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.8.01 SAT Live余韻☆

ブログ

Live余韻☆

2020.08.01

7月30日のライブより☆

はじめてのネット配信をしました。
ご覧下さった皆様からご好評いただき、とても嬉しく思います^ ^

県外のライブで応援に来てくださる方。
広島から他県へ御転勤された方。
新幹線の移動中の方(笑)
広島在住の方。。。

皆様、私のライブにお越しいただいたことのある方々ばかりからのご意見でしたので、とても貴重に感じます。

jukeの魅力のひとつは、ステージ背後の窓から見える夜景☆

映像を見ると、ボーカル前のパネルも気にならなかったので、安心しました!

『またネット配信してね!』
『またここに(他県)歌いに来てね!』
とお言葉もいただきました(^^)

皆さん優しい‼‼
いつも本当にありがとうございます‼

2020.8.01 SAT

月別アーカイブ

最近の記事