Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.7.31 FRI ステキなライブ

ブログ

ステキなライブ

2020.07.31

昨日、「Maco LIVE」でご一緒していただきましたpiano小野塚晃さんと、bass山本優一郎さん。

そして時々、広島Liveでご一緒していただいてますdrums折田新さんのライブがあり、お伺いしてきました(o^^o)

元々、今回のLive。
私と小野塚さんの2daysLiveとして、
29日福岡Live。
30日広島Liveの予定でしたが、

世の中の状況が変わり、泣く泣く福岡Liveを中止とさせていただき、広島Liveのみ、と変更させていただきました。

たまたま翌日31日。
会場jukeさんと小野塚さんのスケジュールが合い、広島メンバーでLiveをされることに\(^^)/

3年前。
わたしに、小野塚さんとLiveをご一緒していただけるご縁をいただいたのは、jukeさんからですので、

“ご縁返し” という事で、もちろん快く、31日の開催を承諾させていただきました☆

なので、今夜のライブは、企画主催者ではないけれど、ちょっぴり関係者^ ^

私は、企画主催者としての責任もあるので、そういうところは、きちんとメリハリ付けるべきだと思っています。

ライブはとても素晴らしい時間でした☆☆

自分のライブをご一緒していただいているミュージシャン方を、時々、客席に座り観覧することは、とても大切なことだと思っています。(あまりそれをする方はいないみたいですが…)

打ち上げにも参加させていただいて、色々な音楽の話も聞かせていただき、それもまた、有意義なひとときでした(*^^*)

今日は1日、癒しの時間を過ごすことができました☆

jukeから見える宮島も最高に綺麗です^ ^

2020.7.31 FRI

月別アーカイブ