Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.7.27 MON ライブまで、あと3日

ブログ

ライブまで、あと3日

2020.07.27

30日(木)広島juke ライブ。
開催いたします(*´ー`*)

広島の感染者が増えてきました。

しかし、今年はじめから決まっていた今回のライブを、なかなか決定公表できず…。

悩んで、悩んで、悩んで。。。

ライブ当日まで、1か月を切る頃に、公表したのですから、土壇場で中止には出来ませんし、致しません。

そのために今回、ネット配信も試みております。

状況も不安定なので、今年のライブは、これが最後になるのかもしれないな。。。。。

ひとまずは、7月30日ライブ、精一杯やりきりたいと思います。


またまたタイミング悪く、喘息も悪化しています…。

春と秋と7月は、喘息が強く出る時期。。。

しかし、7月はお誕生日月ということもあり、毎年ライブを開催してきた月です。

(お誕生日月だから、と決行にしたわけではありませんが…)

今までは、喘息を感じ始めたら吸引をしていましたが、これからは年中の吸引を始めようかな、と思案中。

そして昨日、人生初のステロイド経口投与しました…m(_ _)m

ステロイド吸引と、咳止めの飲み薬を使っているのですが、なかなか効き目を感じないので。。。

ステロイド経口も、5日間くらいなら大丈夫!とお医者様から聞いています。

どうか、ライブ本番までに効いてくれますように☆☆☆


今回のライブは、ポスターもチケットも制作いたしませんでした。

しかし、毎回、前もってチケットを購入してくれる友人へ手書きチケットを制作(o^^o)

手作り感満載ですけれど笑
愛は込もってます(〃ω〃)

お写真は、そのチケットと、その友人の手作り海鮮丼!

2020.7.27 MON

月別アーカイブ

最近の記事