Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.7.06 MON 雨の月曜日

ブログ

雨の月曜日

2020.07.06

昨晩から強い雨が降り続く広島です。

今日は、2年前の豪雨災害と同じ日。

この年は、7月8日広島、9日松山と、2days Liveでした。
関東からピアニストさんをお招きしての予定でしたが、キャンセルさせていただき、広島在住のギタリストさんと決行させていただきました。

今回の梅雨時期も、各地で被害が出ないことをお祈りしています。




思い出せば…
2018年のイメージは、私の人生において、それまでも、それ以降もあまり体験しないような “幸せ” を感じていたように思います。

“最高に幸せだった” という強弱のバロメーターというよりは、幸せの 《種類》や《質》のような感じかな。。。

自分の人生に。。。

[何を求めるか…]
[どこに価値観を置くか…]

という事は、別として、、、

ある意味、とても満たされていた時期のように思います。2018年。



今夜は、週末に作っていた『大根の浅漬け』と、パパッと作れる『大根の煮付け』で、大根づくし(*^^*)

こんな日は、大切な人と…テレビや映画を見ながら…ゆっくりと何気ない時間を過ごしたいなあ〜☆☆☆

なあんて、ね(๑>◡<๑)

7月30日(木)19:00〜広島Livejukeで、Liveを開催いたします。体調とご相談の上、ご判断いただけるお客様。お待ちしております!!

2018.7.8広島Liveのお写真と☆

2020.7.06 MON

月別アーカイブ

最近の記事