Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.5.29 FRI ランチ。

ブログ

ランチ。

2020.05.29

ステキな女性と、lunch☆

思えば、ご縁をいただいたのは、20年くらい前かな。

先日、偶然お会いすることがあり、初めて2人でランチに行くことになりました(o^^o)

SNSで繋がっているので
久しぶりだけど、久しぶりな気がしない。。。笑

SNSは、特別好きではありませんが…
こう言う時は、SNSの良さを感じます(о´∀`о)


いろんな人の人生観を聞くと、とても勉強になります。

もちろん。
頑張って生きておられる、魅力的な方の人生観に限りますけれどね…(゚ω゚)…!!

色々なことを学べる楽しいひと時でした★

私の大好きなお店をチョイス。
『イルネッビオ』さん。
広島の飲食店の宝物の一つだと思っています。

2020.5.29 FRI

月別アーカイブ

最近の記事