Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.4.02 THU “想い”を“表現”し“伝える”世界

ブログ

“想い”を“表現”し“伝える”世界

2020.04.02

3月の後半。
ほぼほぼ毎日お料理をして、楽しくて、ハマっていましたが、
「4月からは違う事に時間を費やそう!」と思案しておりました(^^)

と言いつつ…
今日は、ドライカレー☆☆☆

カレーのお供に合うような、1品料理を考えたら、赤ワインに合うようなおかずが出来ちゃいました(≧∇≦)


この20年。
いつもいつも歌のこと、ステージのことを、四六時中考えていて、それだけに無我夢中でした。

今、こういう時間が取れることが、とても嬉しい☆☆☆

もちろん今も変わらず、歌は好きだし、大事だし、ステージに上がることは特別なことですけれど(o^^o)

早く世界が平和に平穏になりますように。
そんな想いもお料理に込めながら…。

お料理も “表現” する、“伝える” 世界ですね。

歌と同じ。
わたしは想いを伝えることが好きなんだと思う(*^^*)

2020.4.02 THU

月別アーカイブ