ブログ

お日様

2020.04.27

月曜日。
用事で少しお出かけ。

大通りの緑が、イキイキしてました(*^^*)

新緑が魅力的な季節になります!!

広島の音楽関係の方が、Instagramで絶賛していた、コンビニのお菓子。
たまたま目に入ったので購入してみたら、とても美味しかった☆

Facebookも、
Instagramも、
Twitterも、
timelineも、

やっては居ますが、音楽のこと、宮島のこと…以外は、あまりupすることがなく…

どちらかと言えば、情報を見てるだけ〜という感じです(^^)

このブログは違いますけどね!!
ここは私のお部屋のような所…。
通りすがりではなく、私に会いたい人だけが来てくれる(o^^o)


こんなにお天気がいいと、今世の中で起きている事が、夢の中のようにさえ思えてくる。。。。。

どうか自分を見失わないで…
自分の心と向き合って…

強く在りたいものです。。。

こんな時だからこそ。
自分の本質を知ることが出来る機会と思う。

そういう私も心細いし…
本当は不安いっぱいです。

でも、日々、友達と連絡取り合ったりして、励ましてもらってます(*´꒳`*)

今日こうして生きていることにも感謝しよう。

2020.4.27 MON
お日様

早起き

2020.4.26

今朝は、5時に目覚めたので…(*⁰▿⁰*)

先日、takeoutで購入した、大手町『カナック』さんの冷凍カレーのお供に、《タンドリーチキン》の仕込みを6時からスタート☆

1枚目の“ナン”は、目を離してしまい、焼きすぎちゃいました…(><)

これはこれで、ワインに合う “おつまみ” みたいで美味しかったのですが笑

カレーに合うための “フカフカなナン” を目指した2枚目は、なんとか成功(๑>◡<๑)

カレーは、「スパイシーチキン」と、「バターチキン」

タンドリーチキンも美味しく出来たかな。
と思うのですが、色々作りすぎて、お腹いっぱいになっちゃいました!!

(お料理と距離を開けようと思いつつ、まだ作ってる私…)


4月は、あと4日。
本年も、あと8ヶ月。
来月は、少し違う過ごし方をしたいな☆

2020.4.26 SUN
早起き

4年前…

2020.04.25

2016年の今頃。

広島・松山・福岡の3days Liveを開催いたしまして。

3日間のLiveはあまり無いこともあり、とても記憶に残っています(^^)

楽器の世界にいないと分かりにくいかもしれませんが、すんごいミュージシャン方と、3日間。。。

音楽をさせていただき…

一緒に移動したり、ランチしたり、打ち上げしたり、色々なお話をしたり。

今では…、とても “以前のこと” のようにも感じるのですが、改めて、ミュージシャン方に恵まれて来たなあと思いました。

これも、応援してくださる皆さまと、宮島の神様のおかげさま☆☆
宮島はお水の神様であり、音楽芸術の神様でもあります。

今後の活動のスタイルは変わるかもしれないけど…。
わたしはこれからも歌うことを大事に思うことでしょう。

。。。。。。。

。。でも。。。

私の音楽活動スタイルが変わるかどうかは、神様の仰せのとおりに。。。

私の音楽活動のすべては…
神様のお導きのもとに…。

2020.4.25 SAT
4年前…

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事