Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.3.25 WED 宮島弥山

ブログ

宮島弥山

2020.03.25

大好きな宮島弥山へ登山!!
今年3回目となりました(o^^o)

10年月一登山をしていた。とはいえ…年齢を重ねることに色々と状況が整いにくくなる気がします。

お天気も良く、登山日和でした^_−☆
何度来ても、やはり、弥山から感じるパワーが好き!

姫神様がね、とても可愛いのです。
すごく純粋な方で、明るくて、キラキラ笑ってらして。

色々な姫神様を感じてきたけど…
弥山の姫神様とはフィーリングが合うようで、大事なことをいつも感じさせていただけます。


「素直で居る」ことが、どれだけステキなことかを教えてくださる。

“わたしはわたしらしく”

上手に生きようとすることが大切なことではない。…というような感覚を覚えるのです。

わたしはわたしらしく生きていけばいい。と教えてくださる。

それはきっと。
わたしの魂が、そう在りたいと願っているからなのだと思うのです(*^^*)

自分の魂と向き合える時間。
自分自身を再確認することが出来る時間。

弥山で感じる色々な光は、
私がステージで歌ってる時にも遊びに来てくださる。

歌いながら、私が微笑んでいたら、
それは、弥山の光が会場を包んでくださる瞬間!


今日も弥山登山できて良かった(*^^*)

わたしは、当たり前のことは、ひとつもないと思っていて…。

また次、弥山に行けるとは、限らないから。毎回、この時間に感謝する。

未来のことは、誰にも分からない。
だから、いつも、感謝するのです(^^)

2020.3.25 WED

月別アーカイブ

最近の記事