Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.2.25 TUE 人生観

ブログ

人生観

2020/02/25

今日は、ひとまわりくらい年下の、新婚の女性とご飯へ行きました(о´∀`о)

実は、彼女のお父様と知り合いで…
それから奥様とお会いし…
その後、娘さんとお会いし…

なんとなくの会話…
『今度ご飯いきましょう!』が実現した今日★

どういう言葉が適切なのか分かりませんが、生まれ持ち裕福なご家庭に育っている(であろう)彼女の、自由な雰囲気と、その環境ゆえの大変さが、とても魅力的に感じて、とても好きなイメージの方でした。

新婚さんなので、色々と旦那様のお話などもお聞きしつつ…

左薬指に光る2本の指輪を…
チラチラと…
時に、じーーっと羨ましく見てました笑

わたしの結婚観。
中学生の頃は、20代半ばで結婚するような気を、漠然と考え無しに思ってましたが、

大学生の頃には、晩婚を望むようになっていました。

20代の頃も同じ。
いつかは好きな人と結婚したい。くらいでして、

結婚したいと感じる方もいなかったので、結婚されてる皆様がどのような気持ち(タイミング)で結婚を決めるのか不思議でなりませんでした笑

でも、ひと歳重ねて、最近、なんとなく、なんとなく、分かるような気がしてきました。

「そうなのねえ。」

「人間って、こんな心境で、こんな環境で、こんな人に対して、結婚を望むのね。」

そんなふうに感じることが出来ただけでも、十分な気さえしてきますが、とりあえず…

今年は、『結婚』を目標にしようかな笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんて事を考えてみた、新婚さんとの楽しい時間でした★

2020.2.25 TUE

月別アーカイブ

最近の記事