Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.2.23 SUN 宮島弥山登山

ブログ

宮島弥山登山

2020.02.23

大好きな宮島!
大好きな弥山!

2006年から、10年。
月一登山をした弥山。

ふと思うこともあり、本年再び、月一登山を試みてみようかと思っています(o^^o)

決めつけず。
気のむくまま。
心のむくままで。

年齢を重ねたことも、もちろんあると思うけれど、月一回登山の日を設けるのも、なかなか難しいこと。

体調もある。
予定もある。
具合もある。
色々とねー。

でも、やはりここにきたら、魂が動き出す…溢れ出す。

この感覚は、私にとってかけがえの無い『すべて』だと思う。

この世に生を受けたすべて。
今こうして生きているすべて。
これまで歌をやってきたすべて。
今でも歌をしていることのすべて。

私の肉体も、精神も、感性も、存在意味さえも、ここに来たら、安心し納得できるすべてを感じる。

また来月。
無理なく、来れますように★

2020.2.23 SUN

月別アーカイブ

最近の記事