Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.2.15 SAT guitar

ブログ

guitar

2020.02.15

guitarの話題が続きますが…

今日は、先日のライブで倒してしまったguitarを、購入した楽器店へ連れて行きました(o^^o)

ギタリスト梶原さんから、大丈夫!と言っていただいたので、問題はないと思ったのですが、

倒してしまった自己責任も感じ、guitarの故障確認だけでなく、このguitarに掛かってしまった負担や、申し訳ない気持ちに対しての “アフターケア” として、行きました。

色々とチェックしていただき、やはり問題無しとのことでした。

そして、今頃…ではありますが、チューナーを購入‼笑

チューニング苦手な私ですが、周りの人に頼りすぎているので、そろそろ自立も含めて…(*^^*)

ついでに、ピックも購入⭐

最近、好みが出てきて、弾きやすさ、にくさ、を感じるようになりました。

結果、今は、ギターの先生と同じピックを気に入っています★

次、またguitarを弾かせていただけるのなら、どの曲にしようかな?なんて色々と思案中(^^)/

guitarも頑張ります。

2020.2.15 SAT

月別アーカイブ

最近の記事