Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.2.13 THU 至福な時間

ブログ

至福な時間

2020/02/13

Special Live の翌日は…

sax小池修氏プレゼンツとして、同じメンバーの皆様での、フュージョンLiveでした。

もちろん!!
超一流ミュージシャン方のライブは楽しみに行って参りました(o^^o)

ボーカリスト有の演奏と、
このようにミュージシャン方が集まる演奏は、

趣旨も含め、
全てが別の世界になりますので、

昨日は昨日、今日は今日で、本当に素晴らしいLiveでした。

そして、皆さまのクオリティの高さに、改めて感動いたしました。

わたしは本当に本当に、恵まれています…。

本来であれば、広島在住ボーカリストととして、このような皆様との機会が、人生一度でもいただけたなら、超ラッキー‼ と言う世界なのではないでしょうか…。。。。。


sax小池修氏のご配慮で、打ち上げにも参加させていただきました。

皆々様のリラックスされているお顔も、素敵でした(≧∇≦)

胸いっぱいで、私は1次会にて失礼させていただきましたが、超一流の方々との時間は、お話しているだけでも、本当に楽しく幸せなひと時です。

きっと、また、Liveでご一緒していただける日があると信じて…。。。

昨日、今日の感動を心に置いて、
次回のライブに励もうと思ってます!!

まだ未定ですが、7月に、広島and福岡での2days を思案中ですよ〜☆

さらに、パワーアップすることをお約束致します(o^^o)

2020.2.13 THU

月別アーカイブ

最近の記事