Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.2.12 WED ★juke Live★

ブログ

★juke Live★

2020/02/12

本年、初の“ライブハウス”でのライブ!!

超一流ミュージシャン方とのSpecial Live!!

皆々様のお陰様で、大盛況に無事に終了いたしました(o^^o)

人前で歌わせていただくようになり、21年目とはなりますが、、、
今回、色々な感情が湧き起こり、とても緊張しておりました。。。

リハーサルから、超一流ミュージシャン方のサウンドは素晴らしく。。。

今回のミュージシャン皆様とは、何度もご一緒していただいてはいるのですが…(ドラムの則竹さんとは、まだ、3回目ですが…)5名ご一緒のライブは初めてでしたので、サウンドの奥深さや、『キメ』のタイム感、全てが震えるほど、素晴らしかったです。。。

今に始まったことではありませんが、わたしの環境の恵まれている現実に、改めて、感動致しました。

超一流ミュージシャンとのご縁も、
応援してくださる満席の皆様とのご縁も、

全て宮島の神様からの“おくりもの” だと思っております(o^^o)

[年に一度、guitar弾き語りをする‼]

という事を目標にしているのですが、2020年、今回のライブで早々に、弾き語りさせていただきました。

sax小池さんは、私のguitarを初めて聞いていただくことになりましたが、
小池さん、ギタリスト梶原さんさんからは、リハからお褒めいただき…m(_ _)m

テンション上がりました!!笑

決して、ギターの[技術]でお褒めいただいた訳では無いと思いますが、今回の選曲に対して、
わたしのギターがあると、無いとを考えた場合には、あるほうが盛り上がる。という判断のもとの、ご意見だったのではないかと思っております(*´-`)

またまた、
打ち上げでも、お褒めいただき…笑 

『年に一度、と言わず、もっと本番で弾いた方がいい。』とアドバイスもいただきましたm(_ _)m

また本番で弾いていいのかな。
弾いちゃおうかな…!
と、既にその気の私です…m(_ _)m

感情高ぶって…なかなか、言葉に綴り切れませんが、また、ゆっくりと今日のLiveのことを、書かせてください☆

ひとまず、本当に本当に、ありがとうございました!!!!

皆々様へ、感情の気持ち、いっぱいです。

2020.2.12 WED

月別アーカイブ

最近の記事