Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.2.11 TUE 明日のライブ

ブログ

明日のライブ

2020/02/11

ついにー。
明日は、Special Liveです(*^^*)

こんなに素晴らしいミュージシャン方々が、集まるライブは、あまり機会がありません。皆様、日本の超トップミュージシャン方でして…超お忙しい方々ばかりですから…

しかも、“ミュージシャンが5名” というライブは、私のライブとしては、すっごく貴重なものです。

体調を戻すことに苦労しましたが、なんとか…平均点までは戻せたように思います。

あとは、昨日今日と、偏頭痛が出ておりますが、このくらいのことには負けません‼(*´ー`*)

ということで…

今日は、明日のライブでご一緒していただく、キーボーディスト小野塚晃さんが、広島の某音楽スクールの方々とのライブをされるとのことで、聴きに行ってきました!!

広島のミュージシャンって…
いえ、広島だけではないかもしれせんが…

ライブを共演してる方の、他の日のライブを観に行かないと思うのですよね。

あれは不思議。

その方が、関東からのミュージシャンにしても、広島在住ミュージシャンにしても、、、
お客側から見ないと分からない事も沢山あるのになあって思ったりもします。。。

小野塚晃さんのライブを観て、
翌日のご挨拶をさせていただいたあとは、

いつもの整体「グラストン」を受けて、身体を整えます。


12/24.25以来、初めてのライブハウスでの、ライブ‼

押し倒されそうなくらいの不安と、
このライブは今回しかない!という期待を持って…

「ライブハウス」は、私の音楽活動の、最も大切な場所と時間です。

明日は、満員御礼です…m(_ _)m

皆様の優しさ、ご縁、思いやりに、感謝。。。

頑張ります。

2020.2.11 TUE

月別アーカイブ

最近の記事