Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.2.06 THU ランチで将来を語る

ブログ

ランチで将来を語る

2020/02/06

今日は、4人で焼肉ランチです☆

実は!!!!!

2020年、結婚相手を見つけようとしている、Macoさんなのですが(笑)
なぜ結婚したいのか…について、色々と、話し合いました(*^^*)

先にお答えしますと、わたしの意見は、『永久就職』でございます。。。

それは置いておいて…
4人の会話の素晴らしいこと‼‼



a.なんで結婚したいのー?

m.部屋でのんびり生活したいし笑。
旦那さんのご飯作ったり洗濯したり…私と一緒に生きてくれる人が欲しいし、、、まあ、言ってしまえば、○○○○○ほしいってことね笑(※すみません…ブログに書けないので省略します…)

a.結婚じゃなくても、愛◎になって、マンション買ってもらうとかでもよいじゃん?

b.でもその人が亡くなった後、実は自分名義になってなくて…奥さんからマンション追い出された、とかよく聞くよね〜

c.ある人は、愛◎を、妹として戸籍に入れたらしいよ〜

m.え、そんなことできるの?ご家族は…。。。

c.母親と奥さんを説得したらしい…!

m.えー‼私が奥さんだったらその時点で無理ー‼>_<

c.でも、妹だったら遺産が相続されないから、奥さんもOKしたんじゃないの?

m.それにしても。ねえ。

まあ、奥さんも愛されてる実感があったのだろうね…。
それに、奥さんも旦那さんを愛してたんだろうねえ…。。。

c.うーん。ここまできたら、「意地でも別れない!」とも言ってたみたい…笑

全員:…なるほど…世の中色々あるのねえ〜〜〜。。。



…ということで…

ねえねえ皆さん。
私の結婚、真剣に考えてくれてる?笑
なかなか、楽しいランチでした♪(*^^)

2020.2.06 THU

月別アーカイブ

最近の記事