Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.1.18 SAT 友達

ブログ

友達

2020/01/18

今日は、お友達3人でランチ(*^^*)

先月、行こうとして入れなかったお店へ、今回行くことができました☆女性に人気もお店のようでした。

今日のお友達とは、月に1回くらいのペースで会ってるのですが、いつも、あっという間に時間が過ぎて行きます。
今日は気づくと5時間経過!!(*^^*)

半分以上は、私が喋っているように思うのですが…。
誰といてもそんな感じかも…笑

私は、考え方が『加点方式』と言われました。
でも確かに、人に対しても、自分のことも、そうだと思います。

15年くらい前までは、自分に自信がなくて、自分を大嫌いでしたが、そういう生き方はとても辛いもの…。

すでに音楽活動をしていたので、そんな精神では、活動自体も辛かったです。。。

でも、自分を嫌いなひとの歌を聞いて、誰が感動するだろうか?と考え始めて……

活動を続けるためにも、わたしは今変わらなくては、と。
ここで変わらなければ活動を続けることは不可能だとも思い、何年とかけて努力しました。

今では、自分を大好きです笑
もちろん、嫌いなところもあるし、自信を持てない部分もあります。。。

だけど、こうして生まれてきた自分を、愛おしく思えるようになりました。

それは、産んでくれた両親や、
応援してくださる皆様への、わたしからの愛。と通じているもの。同じもの。

そういう大切なものに、20代後半で気付くことができてから、わたしはとても生きやすくなりました。

確かに…苦手な人が居ない訳ではないけど…だいたいの人のことを、わたしはとても好きだと思う笑

今日は、お友達とそんな話も繰り広げながら、5時間!!笑って過ごせました(o^^o)

お友達に感謝☆☆☆

2020.1.18 SAT

月別アーカイブ

最近の記事