Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.1.17 FRI 今日の出来事。

ブログ

今日の出来事。

2020/01/17

今日は、咳のお薬が切れたので、午前中、呼吸器科へ。

そして、たまには自分にご褒美!と思い、ひとりランチに行きました(o^^o)

久しぶりに、パスタの美味しいお店へ☆

しかし、注文していないパスタが出てきて、見た目だけで違うことが分かったので、びっくりして『え!?』って反応してしまいましたら、店員さんもびっくり笑

でも、『好き嫌いないので大丈夫です!』と言って変えてもらわず、そのままいただきました。

だって、破棄されたら悲しいし…。

パスタは、
美味しかったけど、かなり濃厚でした笑

その時食べたいものの気分とは少し違ってましたが、残さず最後までいただきました(^^)

お会計の時、同じ店員さんでして、最後に、『パスタすみませんでした。』と仰ったので、『大丈夫です!美味しかったです!』と伝えて帰りました。

わたしが本来選んだパスタは、期間限定のシェフオススメと書いてあったものなので…また行こうかな笑


そして、Facebookが教えてくれた6年前の今日。
ロサンゼルスレコーディングの初日だったようです(*^^*)

このレコーディング経験は、わたしの人生にとって、とても大きなものであることは、間違えありません。

また、ロサンゼルスに行きたいな。
アメリカに行きたい。

最近は、フランスやイギリスにも行きたいと思うようになっているのですが…、、、

アメリカは、「魂」のつながりを感じる場所のひとつ。
アメリカに住む。と言う選択をする人生も素敵だったように感じます。

でもやはり…今世のわたしは、宮島の近くで生きていく運命かもしれないかな(≧∇≦)

2020.1.17 FRI

月別アーカイブ

最近の記事