Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.11.10 SUN 音楽と宮島

ブログ

音楽と宮島

2019/11/10

今日は午前中、Live jukeさんへ、
「SAX発表会」を見に行きました(๑>◡<๑)

ご縁いただき、20年。
私の音楽活動をずっと応援してくださっている方が、SAXを習われて、約3年とのことで、応援に駆けつけました。

継続は力なり‼

わたしも最近は、ギターをやってますが、歌ももちろんのこと、、、

何かを続けることは、精神的にも、時間的にも、経済的にも大変なことだと思っています。

わたしは子供の頃から、生活の中、頭の中が歌のことばかりでしたので、、、
それが今でも続いているという事だと思いますが、

大人になる程、環境や人間関係に順応性を求められると思うので、

好きなこと、やりたいことを続けることの素晴らしさ、と同じくらいの “大変さ” もあるのではないかと思っています。

今日は発表会を見て、私も頑張っていこう‼と思いました。

そして夜は、宮島へ(*´꒳`*)

約1年ぶりになるのではないかと思います。
『宮島グランドホテル有もと』さんのロビーコンサートに出演させていただきました。

ロビーコンサートは、宿泊者様のみが観覧できるようです。
宮島の夜を楽しんでいただく一環として、企画されているようですね。

観光の方向けに、宮島のPRをさせていただいたり、歴史を話してみたり、、、
きっと翌日に観光される可能性も高いと思い、色々なお話をしています★

私の知識と経験が、お役に立てるといいなあ(≧∇≦)

2019.11.10 SUN

月別アーカイブ

最近の記事